2011年6月29日水曜日

後期セミナー日程が決まりました!

本日午前中は国際文化学研究科の先生にチュートリアルが実施されました。
なにやらびっしり書かれた原稿について、流暢な英語で相談しておられました。

午後からは、Term 2 水曜クラス最後の授業が行われました。
大き目のVisual Aids にするよう、しつこくアナウンスした甲斐あってか
皆さん十分な大きさの魅力的なものを作成しておられました。

頑張って準備してきたぶん、来週の発表会では張り切って発表してください!


なお、KALCSプレゼンテーションセミナーの2011年度後期の日程が決まりました。
HPにもアップしますが、D棟周辺にもポスターを掲示しています。
ご興味のある方は、ぜひご確認ください。
申込みは10月中旬を予定しています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿