2011年6月3日金曜日

修了発表会

本日は、セミナーTerm 1 金曜クラスの修了発表会が行われました。
原稿を覚えて来たぶん、アイコンタクトをたくさん取れている方や、ボディーランゲージをうまく使っていらっしゃる方が多かったですね。感動しました!
たった4回しかないセミナーですが、多くのことを学ばれたんだろうな~、と勝手に評価していましたが。受講された方から「ありがとうございました」という言葉を頂いてとても嬉しかったです。

同時に、本日はTerm 2 金曜クラスの開始日でもありました。
講師のStephenも、今期のトピックにだいぶ慣れてきたのか、楽しんでいるように見えました。

来週は火~木に修了発表会があります。
ご興味のある方は、ぜひD412、D413、D414に昼休みにお越しください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿