2011年6月1日水曜日

やっと雨。

本日午前中は、深江キャンパスにて海事科学研究科の方にチュートリアルが実施されました。
とても素敵な名前の方だったのですが、ご本人も素敵な方だったと伺いました。

午後からは、第1ターム水曜クラス最後の講義でした。
皆さん授業が忙しい中、頑張ってVisual Aidsを用意して下さったようでした。
せっかく作ったVisual Aidsですから、しっかり説明もできるようになってくださいね。

また、質疑応答の練習では、なかなか言葉が出てこない方もいるようですね。
完璧な文章にして答える必要はありません。
コミュニケーションはテンポが大切ですから、1フレーズでも、一言でもいいので、
「とりあえず何か言う」ことを心がけてみてくださいね。

来週はいよいよ発表会、楽しみにしています。


先週末にレインブーツを購入したのですが、ようやく出動機会を得ました。
雨は憂鬱ですが、今日限りはハッピー♪
水たまりをはねながら帰ろうかな・・・なんて、年甲斐もなく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿