2011年6月20日月曜日

Term 2 もいよいよ終盤!

本日午前中は、国際協力研究科の方にチュートリアルが実施されました。
雨の中、朝からお疲れ様でした。

午後からは、Term 2 月曜クラスの最後のクラスが行われました。
皆さん気合の入ったVisual Aids を作って来ていましたね。
なるべく大きく作るようにメールでお知らせしたのが良かったのか、
大きめに作って来られた方が多かったように思います。
後はしっかり説明できるよう、ひたすら練習あるのみ!ですね。

月曜クラスは、来週はいよいよ発表会です!!
早いものですね。
今日練習した質疑応答をもとに、発表会でもきちんと答えられるよう
準備してきてくださいね。


なお、神戸大学プレゼンテーションコンテスト(KUEPCON)の応募締切が
今月末に迫ってきました。
参加を考えていらっしゃる方は、PowerPointや原稿の準備を急いでください☆
多くの方のご参加をお待ちしております!!

↓↓↓詳しくはHPをご覧ください↓↓↓
http://language.sakura.ne.jp/kalcs/#kuepcon

0 件のコメント:

コメントを投稿