2011年6月22日水曜日

夏が来た?

夏至も過ぎて、グッと夏っぽい気温になってきましたね。
そんな中、今日もKALCS D407ではチュートリアルとセミナーが行われました。


午前中のチュートリアルは、国際文化学研究科の博士課程後期の方に行われました。
8月の学会発表の準備ということで、今からしっかり準備されているようでした。
頑張ってください。

午後は、Term 2 水曜クラスの3回目のクラスでした。
VIDEOにとってデータをお渡ししたので、ご自身のプレゼンがどんな風に見えるか
ぜひ研究されてください。

それでは、暑い日が続きますが
頑張って参りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿