2011年6月24日金曜日

週末は雨。

本日午後は、Term 2 金曜クラスの最後の授業でした。
皆さんVisual Aids を作って来て、意見を出し合っていましたね。
その後、来週発表会で使用する部屋に行き、マイクの使い方や
質疑応答のやり方を練習されたようです。
わりと突っ込んだ質問なども出ていたようですが、
本番もその勢いで質問してみてくださいね。

また、発表会は同じ曜日の他スロットの方と合同で行います。
色んな方の発表を見て、ぜひ参考にして頂ければと思います。



さて。
週末はまたもや雨の予報ですね。
せっかく買った登山靴をまだ1度も試せていないのですが・・・
台風が2つも控えているようなので、あまり無理もできない感じです。

雨にも負けず、
皆さん素敵な週末をお過ごしください。


0 件のコメント:

コメントを投稿