2011年6月2日木曜日

終わりと始まり

今日の午前中は、プレゼンテーションに関するチュートリアルが行われていました。
Body Languageのやり方や、声の抑揚などを指導されていましたが、なかなか日本人には難しいところを上手くできるようになっておられました。

午後は、第1ターム木曜クラスの最終講義でした。
今日で第1タームのクラスがすべて終了しました。
最後まで参加して下さった方が、休み時間に「ちょっとは上達したと思う」というようなことを話されていて、とても嬉しく思いました。
来週はいよいよ発表会ですね。頑張ってください。

同時に、明日から第2タームが本格スタートします。
新しいクラス、わくわくしますね。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!




それでは、来週の発表会に向けて頑張ってくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿