2011年6月10日金曜日

カラープリンタがやってきました♪

本日は人文学研究科の博士後期課程の方が、チュートリアルを受講されました。
来月、初めて英語で学会発表をされるとのことで、今日は発表の内容だけでなく、英語の発音などのアドバイスも受けておられました。

午後からは、セミナーTerm 2 金曜クラスの2回目のクラスが行われました。
今日は、講師のBody Languageのデモビデオをお渡ししたので、参考にしてみてくださいね。


さて、今日、KALCSにレーザー・カラープリンタがやってきました!
まだ接続が終わっていないので使えないのですが(自分でセットアップできるか、かなり不安・・・)、これまで超旧型のモノクロしかなかったので、とても便利になること間違いなしです!
譲ってくださったI 先生、ありがとうございました。
たまたま部屋を通りかかっただけなのに、机に運んでくれた男子学生にも感謝です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿