2011年6月13日月曜日

VIDEO

本日午前中は、国際協力研究科のM1の方にチュートリアルが行われていました。
来週発表予定のプレゼンを持って来られていましたが、とても良くできていたようです。

午後からは、Term 2月曜クラスの3回目の授業でした。
もう3回目!早いですね。来週はいよいよ最後のクラスですので、しっかり準備をしてきてくださいね。
今日はプレゼンの一部をビデオ撮影してお渡ししましたので、ぜひ家で確認して、改善点などを見つけてください!
来週お待ちしております。


また、Term 1の修了発表会のVIDEOがお渡しできる状態になりました。
まだ取りに来られていない方は、ぜひD407にご来室下さい!お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿