2011年6月6日月曜日

No More 遅刻・欠席!!

本日は、国際文化学研究科のドクターの方にチュートリアルが行われました。
久しぶりに、音声学や音韻論といった用語を聞いて、懐かしく思いました。

午後は第2ターム月曜クラスの2回目の授業が行われました。
「東北の復興に何ができるか」というテーマはかなり難しいようですが
皆さんよく考えてイントロを作って来られていました。
今日皆にもらったコメントから、さらに良いものに仕上げて行ってくださいね。


ところで、
最近、遅刻や欠席が多くなっています。

4回しかない授業なので、なるべく休まないようお願います。
お休みされた方にはフォローアップ・メールをお送りしていますが、
クラスに来て皆さんとディスカッションする中で得ることもたくさんあると思うので、
ぜひぜひD407に足を運んでくださいね!!

また、ご連絡が無い場合、講師が授業開始を微妙に待つ場合があるので、
遅れる場合やお休みされる場合は、必ず事前にご連絡ください!


0 件のコメント:

コメントを投稿