2011年5月31日火曜日

VIDEOの準備が出来ました!

昨日は第1ターム月曜クラスの修了発表会でしたが、
撮影したビデオを発表者の皆さんにお渡しする準備が整いました。
ご自身のビデオが欲しい方は、D407までUSBを持参してください!

午前中はプレゼンに関するチュートリアルがD407にて実施されました。
HookとBody を関連付けるのに苦労されていたようでしたが、何とか形になるといいですね。

午後からは、第1ターム火曜クラスの最後の講義でした。
作ってきたVisual Aidsについてそれぞれ説明をし、皆からフィードバックをもらっていましたね。あまり小さいと発表会の教室では見えにくいので、気を付けてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿