2011年5月30日月曜日

発表会&Term 2開始!

今日は第1ターム月曜クラスの修了発表会が開催されました!
皆さん緊張した面持ちで開場へ入って来られましたが、
いったん話し始めると堂々としておられましたね。
難しい質問が出ても「分からない」ということをきちんと伝える術も
身に着けておられて素晴らしいと思いました。
司会をしていただいた先生方からも、ポジティブなコメントを多数いただきました。

今日で終わり、ではなく
ここで学んだことをこれからに活かしていってくださいね☆
短い間でしたがお疲れ様でした!!


修了発表会が開かれている傍らで、
第2ターム月曜クラスが開始しました!
皆さん、お送りした資料を基に自己紹介の準備をされていましたね。
オリジナリティのあるプレゼンを期待しています!


0 件のコメント:

コメントを投稿