2011年5月18日水曜日

Need help?

午前中は、国際文化学研究科の博士課程後期の方にチュートリアルが実施されました。
コーパスを使った、旬な話題の論文だったようです。

午後は、水曜クラスの2回目の授業でした。
部活に授業にと忙しい中、皆さんイントロダクションを作成して来られていました。

今期のクラスでは、なるべく受講生の皆さんに「発話」していただく時間を設けるため、
講師が「教える」時間を短くする努力をしています。
そのぶん、資料などをお渡しするようにしていますが、もし分からないことがある場合や、説明が必要な場合は、遠慮せずにD407に来てくださいね。メールでの質問も受け付けています。

今日も、何人かの学生さんが質問に来られました。
嬉しい限りです。




0 件のコメント:

コメントを投稿