2011年5月10日火曜日

雨。雨。雨。

雨♪ というには蒸し蒸ししていて、
あぁぁめぇぇ~~ という感じになってきましたね。
近畿地方の梅雨入りにはまだ1か月ほどありそうですが、
こんなことなら、パンプスではなくレインブーツでも買えばよかったと
後悔先に立たず・・・。


さて、昨日はなぜかブログの調子が悪く、
アップすることができず申し訳ありませんでした。

昨日は、午前中は経営学研究科の先生へのチュートリアルが行われ、
午後はセミナー月曜クラスの第2回目の授業でした。

セミナーでは、各自の作成してきたイントロを披露し、
その後ボディーランゲージの練習などをしていました。
日本人はなかなか大げさなボディーランゲージを使うのが苦手なようですが、
皆さん声にも抑揚をつけたり工夫されていました。なかなかよかったですよ!


本日は、午前中は人文学研究科の博士課程の方にチュートリアルが行われました。
教育と哲学を結びつける非常に難しそうな内容でしたが、
講師のStephenは非常に興味深い内容だったと言っていました。

午後はセミナー火曜クラスの第1回目の授業でした。
雨にも関わらず、今日も欠席者はゼロ。
素晴らしいですね。


今回のセミナーでは難しいテーマに挑戦していますが、
皆さん頑張って良いプレゼンに仕上げてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿