2011年5月20日金曜日

図書入荷しました

本日午前中は、理学研究科の先生にチュートリアルが実施されました。
本日は久々の出張クラスとなり、理学部棟での指導でした。
化学系の専門用語がたくさん出てくる難しい論文の校正だったそうですが、完璧に近い英語に講師がとても感銘を受けていました。

午後は、金曜クラス3回目のセミナーでした。少し早めに来て、ボディランゲージや時間の確認をしている学生さんがちらほらいらっしゃいました。
素晴らしいモチベーションの高さですね!
今日撮影したビデオを見て、それぞれ改善点を見つけてくださいね。
来週はいよいよ発表会の部屋を使っての練習です!



また、本日TOEIC対策の本を5冊入荷しました
TOEICの本は人気なので、借りたい方はお早目にどうぞ!

TOEIC以外にも、2010年度末に入荷したスピーチやプレゼン、英語論文の書き方に関する本が多数あります。セミナー受講できなかった方や、自習したい方のご来室をお待ちしています!

それでは、素敵な週末をお過ごしください。


0 件のコメント:

コメントを投稿