2011年5月17日火曜日

As usual...

D407では、今日もいつもと変わらない穏やかな一日が過ぎました。

午前中は、人文学研究科の博士課程後期の方にチュートリアルが実施されました。
とても難しい内容だったようで、講師と頭を突き合わせて悩んでおられました。

午後のチュートリアルでは、火曜日クラスの第2講が実施されました。
書いてきたイントロを披露し合って、それぞれ意見を交換していました。
なかなか鋭い意見などもあったようですね。
クラスメイトや講師からもらった意見を参考にして、
次回までにより良いものに仕上げて来てくださいね。


***Quote of the week***
You must be the change you want to see in the world. (by Mahatma Gandhi)
『あなた自身が、この世で見たいと思う変化とならなければならない。』

0 件のコメント:

コメントを投稿