2011年5月25日水曜日

Do like Obama

今日もいいお天気ですね。でも、明日からまた崩れるとの予報・・・。
我が家では、朝から洗濯機が2回まわっていました。

さて、D407では来週のセミナー修了発表会の準備が進んでいます。
今日は修了証書を印刷しました(全員分ではありませんが・・・)。
あっという間にターム1が終わってしまいますね。

本日午後は、セミナー水曜クラスの3回目の授業でした。
昨日同様、ジェスチャーについての復習をした後、プレゼンの一部をビデオ撮影しました。
"Do like Obama." という激励の言葉が飛ぶクラスもあり、盛り上がりを見せていましたね!

本番まであと1回、来週にはVisual Aidsを持ってきてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿