2011年5月27日金曜日

梅雨入り!

今日は第1ターム金曜クラスの最後の授業でした。
来週はいよいよ発表会です。

今日は発表会をする教室へ行って、ピンマイクの感じをつかんだり、Visual Aidsの説明や質疑応答の練習をされていたようです。
それぞれ気合の入ったVisual Aidsを持ってきて、意見を出し合っていましたね。
頑張ってください!

また、来週から第2タームも始まります。
今日は、月曜クラスと金曜クラスの方にメールをお送りしました。
初日に役立つ自己紹介の表現集などもお送りしているので、ぜひ確認して参考にしてくださいね。



昨日からついに近畿地方も梅雨入りしたようですね。
今年はやや早めということですが、梅雨ってこんなに雨降ってたかしらん、と思ってしまいます。
週末もずっと雨マークだったので、雨音でも聞きながら家でゆっくりしようと思います。

皆さんも素敵な週末をお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿