2011年5月19日木曜日

オフィスアワー開始!

本日は、人文学研究科の博士課程後期の方にチュートリアルが実施されました。
何回か利用されていた方ですが、論文が書きあがったようで大変喜ばれていました。
とても面白そうな内容だったので(難しそうでしたが)、ぜひ機会があれば拝読させていただきたいな、と思いました。

午後は、木曜クラスの2回目の授業が行われました。
イントロダクションの発表をして、意見を交換したあと、ボディランゲージを習いました。
少し恥ずかしそうにしながらも、頑張って練習されていましたね。
なかなか日本人には慣れない動作ですが、頑張って習得していきましょう!


***お知らせ***

来週から、チュートリアルの予約が入っていない午前中をKALCSオフィスアワーにします。

対   象:院生・学部生(セミナー受講者、KUEPCON参加者優先)

スロット:月~金
     ①9:30~10:00
     ②10:00~10:30
     ③10:30~11:00
     *ただし、教員・院生によるチュートリアルの予約が入っていない日に
      限ります。HPにて予約状況をご確認ください

申込方法:予約不要。直接D407におこしください
      (空きがあれば、先着順で対応)

指導内容:英語プレゼンの原稿チェック・英語プレゼンの発表指導など
       *大学の正規授業に関する内容は対象外

持 参 物:発表プレゼンの原稿・パワポファイルなど


皆さんのご参加をお待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿