2011年5月24日火曜日

晴れた~!

久しぶりに気持ちのいいお天気になりましたね。
心なしか、D407に来られる皆さんの足取りも軽やかな感じがしました。


本日午前中は、Stephenと一緒にターム2に向けて教材に若干の修正を加えました。
「ここはもっと説明をした方が分かりやすいんじゃ・・・」とか
「このコンテンツを先に入れた方がやりやすいんじゃ・・・」といった感じのプチ・ミーティングでした。
難しいトピックですが、少しでも取り組みやすい授業にできればいいな、
と講師共々思っている次第です。

午後は、セミナー火曜クラスの3回目の授業が行われました。
今日はプレゼンの一部をビデオ撮影して、データをお渡ししました。
始まる前は緊張した面持ちだった方も、話し始めるとしっかりと皆の顔を見ながら
落ち着いて話しておられました。
今期は1年生の受講者が多いですが、1年生とは思えない姿でした。


来週はVisual Aidsを持ってきてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿