2011年7月1日金曜日

KUEPCON 応募締め切りました

本日はプレゼンセミナーTerm 2 金曜クラスの修了発表会でした。
皆さん気合の入ったVisual Aids を作って来ていましたね。
自分の言葉で一生懸命話そうとしている方もいて、とても良かったです。
これからもどんどん英語力、プレゼン力を磨いていってくださいね。

また、今日からTerm 3 金曜クラスが始まりました。
「どうしよう~緊張する~」と入って来られた方も、楽しそうに "See you!! "と
手を振って部屋を後にされていました。
来週またお待ちしています。

なお、神戸大学英語プレゼンテーションコンテスト(KUEPCON)の締切は昨日でした。
たくさんのご応募ありがとうございました。
発表者以外の方も聴講できますので、ぜひ7月16日(土)は六甲台講堂にお越しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿