2011年7月22日金曜日

Term 3 も終わりに近づき・・・

本日午前中は、文学部の先生にチュートリアルが実施されました。中世?のイタリア芸術などについて学会発表をされるようで、難しい名前をすらすらと述べながらプレゼンの練習をされていました。英語にイタリアの名前が混ざると、とても難しく聞こえますね・・・。

さて、Term 3 も終盤です。
本日午後は、Term 3 金曜クラスの最後の授業でした。テスト期間中にも関わらず、今日はパーフェクトの出席率!嬉しい限りです。
皆さん準備されてきたVisual Aids についてコメントを出し合い、発表会の部屋にてマイクの確認などをされていました。
質疑応答の練習もされたようですが、始めてポーディアムに立って「緊張する~!」と言っている学生さんもいたようです。
来週はいよいよ修了発表会ですが、しっかり準備して頑張ってくださいね。


なんだか昨日から涼しくて、過ごしやすい天気です。
週末もこんな感じが続くといいな~と思いつつ。皆さん、素敵な週末をお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿