2011年7月12日火曜日

お休みのときは連絡を!

本日午前中は国際文化学研究科の博士後期課程の方にチュートリアルが実施されました。プロジェクターを使用して、プレゼンテーションの練習をされていました。
英語学習者がどんな発話動詞を使うか・・・というプレゼンをされていましたが、自分も間違って使ってるな~と、ひそかに聞き耳をたてておりました。

午後からは、Term 3 火曜クラスの2回目の授業が行われました。
作ってきたIntroductionをお互いに聞きあって、意見を出し合っていました。
クラスは残すところ2回ですが、完成までは長い道のりです。頑張ってくださいね!

なお、Term 3 は期末になるためか、連絡無くお休みされたりキャンセルされたりする方が多いように思います。お休みなどされる場合は、必ず事前に連絡をお願いいたします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿