2011年7月21日木曜日

お願いだから・・・

本日午前中は国際文化学研究科の方にチュートリアルが実施されました。昨日行われる予定だったのですが、台風の影響で本日に延期になっていました。

午後からはTerm 3 木曜クラスのセミナーが行われました。
が・・・
テスト期間中のためか、連絡無くお休みされた方がとても多かったです。

何度もお願いしていますが、セミナーをお休みされる場合は必ずメールにて連絡するようにしてください。ご連絡頂いた方には、本日の授業内容に関するメールをお送りしたり、場合によっては振替の日を決めさせていただいています。
4回しかないクラスなので、なるべく休まないでいただきたのですが、体調不良やテストの都合などであれば仕方ありません。ただ、必ず連絡だけはするようにしてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿