2011年7月7日木曜日

七夕はいつも雨。

本日、Term 2 最後の修了発表会が行われました。
とても緊張していている方もいらっしゃいましたが、それぞれ独自のアイディアで東北の震災に何ができるか発表されていました。
今日で終わりにするのではなく、ぜひこれからも英語の勉強を続けて、プレゼンの技術も磨いていってくださいね!

なお、KALCSでは後期もプレゼンテーションセミナーを開催します。詳しい日程などは、ホームページでご確認いただけます。
申し込み開始は10月18日(火)10:30~@D407 です。
前期は3日ほどで全てのスロットが埋まってしまうほど人気だったので、お申込みをお考えの方は、なるべく早く申し込んでください!

また、来週末は神戸大学英語プレゼンテーションコンテストが開催されます!
応募は締め切りましたが、一般の方にも公開されていますので、申し込まなかった方もぜひ見に来てくださいね!
昨日、発表者のPowerPoint を見ていたのですが、なかなか素晴らしいできでした。東北の復興に何ができるか、興味深い内容が満載でした。ぜひぜひ、土曜日は六甲台講堂にいらしてください!!




そういえば。
今日は七夕ですね?
七夕って、どうしてこう毎年毎年雨なんでしょうね。
未だかつて天の河を見たことがないのですが・・・実際、あれって肉眼で見えるんでしょうかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿