2011年7月25日月曜日

Last week!

2011年度前期のKALCSチュートリアル&セミナーも残すところ1週間となりました(発表会は来週に続きますが・・・)。4月にこのオフィスに来てから、あっという間の3か月。色んな方に助けられながら、なんとかやって来られた、という感じです。

いや、まだ終わってないので、振り返るには早すぎますが。

本日午前中は、国際文化学研究科のD2の方にチュートリアルが実施されました。チュートリアルの内容と関係あるかどうかは分からないのですが、茶道の「和敬清寂」について話しをされていて、「へ~、そんな言葉があるのか」と、ツイタテ越しにググって意味を調べていました。

本日午後からは、Term 3 月曜クラスの最後の授業が行われました。気合の入ったVisual Aids に、何度も "Wow!!" という声を聴きました。テスト中にも関わらず、皆さん頑張っておられますね!その調子で来週まで乗り切ってください!!


0 件のコメント:

コメントを投稿