2011年7月19日火曜日

KUEPCON 開催されました!

先週土曜日は、六甲台講堂にて神戸大学英語プレゼンテーションセミナー(KUEPCON)が開催されました!本選に進んだ21名の学生が、それぞれ東北の震災について何ができるか提案を行いました。
見事最優秀賞を勝ち取られた方は、KALCSプレゼンセミナーの今期の受講者の方でした!!とても嬉しく思います。
皆さんもぜひKALCSを受講し、来年のコンテストに応募されてはいかがですか?
2011年度後期の申し込みは10月18日(火)10時半開始です!

なお、本日は接近中の台風のため警報が発令され、通常の大学の授業は全て休講になりました。KALCSプレゼンセミナーは、基本的には受講者の方が来られれば開講しますが、参加は皆さんのご判断にお任せしております。補講などは基本的に行いませんので、安全を確保の上参加されたい方のみいらしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿