2011年7月8日金曜日

KUEPCONまで1週間!

本日午前中は人文学研究科の博士課程の方にチュートリアルが行われました。本サービスをご利用いただいたご友人からの「口コミで」KALCSをお知りになったとのこと。ご利用された方に勧めて頂けるのは、嬉しい限りです。これからもがんばります!

本日午後は、Term 3 金曜クラスの2回目の授業が行われました。皆さん作ってきたイントロを発表し、意見を出し合っていました。なかなか面と向かって批判するのは日本人には難しいようで(しかも英語で!)、皆さん大分「優しい」コメントをされていましたね。ただ、時には率直な意見を言うことも相手のためです。より良いプレゼンにするのは、どこをどう改善すればよいか?もしくは、良いところがあるなら、どんなところが良かったのか、きちんと伝えられるようになるといいですね。
切磋琢磨してください!


なお、神戸大学英語プレゼンテーションコンテスト(KUEPCON)まであと1週間となりました。KALCSはじめ、SOLACでは着々と準備が進められています。出場される方は、最後の追い込みの1週間ですね。頑張ってください!また、一般公開されていますので、出場者以外の方もぜひご来場ください!お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿