2011年7月29日金曜日

前期チュートリアル終了

本日をもって、2011年度前期のチュートリアルが終了しました。
最後のチュートリアルを受講されたLucky guy は、国際文化学研究科の教授でした!

本年度前期もたくさんのお申込みを頂き、ありがとうございました。
後期は、10月18日(火)10:30より受付を開始します(サービス開始は11月から)。
お申込みをお考えの方は、10月以降にアップされる予定表をご確認ねがいます。

また、本日よりプレゼンセミナー Term 3 の修了発表会が始まりました。
テスト中にも関わらず、たくさんの学生が参加してくれました。
本日をもって今期最後の出勤となる講師のStephenも聴講してくださり、学生もよりやる気に火がついていた気がします☆本当にお疲れ様でした。

2011年度前期のKALCSプレゼンセミナーは、来週の水曜日の発表会をもって終了します。オフィスは金曜日まで空いていますが、御用のある方は来週中にお願いいたします。

それでは、皆様良い週末をお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿