2011年7月5日火曜日

KUEPCON プログラムUPしました!

本日午前中は国際文化学研究科の博士後期課程の方にチュートリアルが実施されました。
私はKUEPCONなどの準備に追われていたので、どんな様子だったか分からないのですが、何度か利用されたことのある方だったので、打ち解けた雰囲気で指導が行われたようでした。

午後は、セミナーTerm 2 火曜クラスの修了発表会でした。
また、Term 3 火曜クラスが本日より開始しました。
クラスによっては、院生や上回生の多いクラスもあり、レベルの高いディスカッションもちらほら見られました。今期は1回生の受講が多いですが、前期も終わりにさしかかり、皆さんの全体的な英語力なども高くなってきているのかもしれませんね。


さて、神戸大学英語プレゼンテーションコンテストのプログラムが発表されました!
詳しくはKALCSのホームページで確認できます。
参加されない方も、選考に漏れた方も、ぜひぜひ足を運んで皆さんの発表される姿を見てください!いい刺激になること間違いなしですよ~!

KUEPCONのページはこちらから↓↓↓

http://language.sakura.ne.jp/kalcs/#kuepcon



0 件のコメント:

コメントを投稿