2011年7月20日水曜日

台風にも負けず

昨日は台風の影響で午後からのクラスが休講になりました。
今日も警報が出るかな、と思ったのですが、午前中に解除されて午後からは通常授業になりましたね。ほとんどの学生さんが休まずセミナーに参加されたので、安心いたしました。
ただ、期末試験の期間になりますので、どうしても参加できない方はメールにて連絡するようお願いいたします。

さて、本日はTerm 3 水曜クラスの3回目の授業でした。
それぞれのプレゼンを約1分ほどVIDEO撮影し、データをお渡ししました。
「うわ、めっちゃ恥ずかしい」と言っている方もいましたが、人に見られてなんぼのプレゼンテーションです。じっくり自分の映像を見て、改善点を見つけてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿