2011年7月28日木曜日

The last class!

本日をもって、2011年度前期KALCSプレゼンテーションセミナーの全てのクラスが終了しました。明日からは発表会のみとなります。

思えば4月の受付からはや3ヶ月。約240人の方が本セミナーを受講されました。ほとんどの方が最後の発表会まで頑張って終了され、「もっと英語を話せるようになりたい」「もっとプレゼンを勉強したい」という思いを強くされたようです。これから2か月近くある夏休みをぜひ有効に活用されて、後期にはパワーアップした皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。


2011年度後期のKALCSプレゼンテーションセミナーは、10月18日(火)10:30~@D407にて受付を開始します!


前期は受付開始前から長蛇の列ができ、午後にはほとんど予約が埋まってしまいました。後期に受講をお考えの方は、なるべく早く申し込まれることをおすすめします
皆さんのご参加をお待ちしております!!




さて。
今日は週半ばにも関わらず、D407とHUB室外掲示板に貼っている「Quote of the week 今週の名言」を更新しました。
今週の名言は

Knowledge is power.    by Francis Bacon
『知識は力なり』


テストやレポートに追われていると、つい勉強している目的を見失いがちになりますが。今勉強して身に付けたことがいつかきっと役に立つと信じて、最後まで頑張ってくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿