2011年8月1日月曜日

閑けさや・・・

テストもほぼ終了し、8月に入ったとたん急にD棟が静かになりました。
チュートリアルもセミナーも修了し、講師のStephenも先週でお休みに入られたので、D407には私一人。もったいないと思って窓を開けているのですが・・・D棟の静けさとはうって変って、外では岩にしみいり切らないほどの蝉が鳴いています。

さて、そんな中、本日昼休みにはTerm 3 月曜クラスの発表会が行われました。テスト中の忙しい期間にも関わらず、ほとんどの方が参加されました。司会の先生も、正直驚いておられたようでしたが、何はともあれ嬉しい限りです。
その勢いで、ぜひ夏休みの間も英語やプレゼンの勉強を続けてくださいね!

なお、KALCSオフィスは今週いっぱい空いていますが、8月6日から10月までの夏休み中は閉室となります。返し忘れている本がある方は前期中に返却をお願いいたします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿