2011年8月2日火曜日

残り1回!

さて。2011年度前期KALCSプレゼンセミナーの修了発表会も、残すところ1回となりました。
今日は主に火曜クラスの方の発表会でしたが、皆さん色々な観点から東北の問題を取扱い、解決策を提示されていました。Visual Aids も効果的に使っておられ、4回という短いセミナーではありましたが、皆さん成長されたな~と感じました。

発表会のVIDEOについてですが、Term 3 は学期末のため、夏休み前にお渡しするのが難しい場合があります。KALCSオフィス(D407)は今週いっぱいで閉室となり、次に開室するのは10月です。そのため、夏休み中にVIDEOが欲しい方は、メールにてお送りしたアドレスに連絡を取り、USBを持っていくようにしてください。宜しくお願いいたします☆



0 件のコメント:

コメントを投稿