2010年12月24日金曜日

Merry Christmas!

Merry……… Christmas!!!

どうも12月は慌ただしい中にも
何だか嬉しくなってしまう行事が多いですね。
昨日は無事KUEPCONも終了しましたし。

今日のチュートリアルは国際協力研究科の方に実施されました。
大まかなところは十分に出来上がって持って来られていました。
うーん、流石ですね。今は詰めの時期ですね。
お体に気を付けて!

セミナーは別室(D413)にてマイクを持っての練習。
こちらのグループの方達は殆どが1月7日(金)に発表を
予定されています。
年内はイブの日に、年明けは早々に最終発表会と、
本当に大変なスケジュールですが、皆さん本当に頑張っておられました。
Visual aidもそうですし、プレゼンテーションの文章も大分諳んじて来ていました。

…年末年始、楽しい行事が目白押しです。多分。
折角練習したものが、どこかに押し出されて行ってしまうことが
ないことを願っています…。










今日で、セミナーとチュートリアルは年内は終了です。
受講者の皆様、お疲れ様でした!

今夜の便で、スティーブン先生は実家のあるUSAへ。
9月最終週より、1人でチュートリアル&セミナーお疲れ様でした!

さて。事務補佐員の私は27日、28日と、ここ
KALCSプレゼン実習室D407にて作業&片づけをしております。
年末年始、テレビは見飽きた、初詣も人混みで気乗りがしない、
という方は、是非、ここKALCSのプレゼンテーションに関する蔵書を
ご利用くださいね。
最近の不況で、本も決して安い買い物ではなくなってしまいました。
けれども、1冊本を読むことで、著者が何年もかかって得たであろう
知識や知恵を見ることができるんです。
貴重な財源を投資するのであれば、
年末ジャンボや有馬記念
やはり本、でしょう。
合理的に、経済的に過ごしたいアナタ、是非、KALCSプレゼン実習室D407へ
年末、お立ち寄りくださいね。

=======
チュートリアルについては
今年度は2月に空きが若干残っております。
詳しくは下記をご覧ください。
http://www.solac.kobe-u.ac.jp/~kalcs-office/booked.html
(本年度は平成23年2月18日迄、残り指導可能回数:6回)

次回チュートリアル実施予定:1月4日(火)at KALCSプレゼン実習室D407
本日までのセミナー申し込み者数:316名(受講受け入れ予定数:320名)

0 件のコメント:

コメントを投稿