2011年2月14日月曜日

White Valentine's Day

今日のチュートリアルは経営学研究科の准教授の方に実施されました。
朝、よく冷えた中をお疲れ様でした。
受講初めは雪もチラつく程度だったのですが…坂の多いキャンパスは
景色がいい分、行き来が大変ですよね。お気をつけて。
またのお越しをお待ちしております。

セミナーは、来週に発表を控えた月曜グループの方々に実施されました。
別室(D413)へ移動しようとして、ハタと気が付きました。
そうでした、後期授業はもう終わっているんですね。
慌てて部屋の鍵をあけて、ひんやりした部屋の中での練習になりました。
当日使うvisual aidは後は拡大コピーするだけ、という人ばかり。
あと、日数もわずか。頑張ってくださいね!









ひんやり。あら、雪。素敵ですね、バレンタインデーに雪なんて。
ロマンチック。ちらほら。
ちらほら。
ちらほら。
ちらほら。


…。










車通勤してます。
の、、、、ノーマルタイヤなんですが…ワタクシ。
タクシーを頼みました(泣)。
鶴甲、おそるべし。

==========

次回チュートリアル:2月15日(火) at 六甲台キャンパス

0 件のコメント:

コメントを投稿