2011年2月7日月曜日

2月のうららかな日

すっきり晴れることはありませんが、比較的暖かい一日。
日も長くなってきていて、冬の一番寒い時期は脱したのでしょうか。

チュートリアルはKALCSにて
経営学研究科の准教授の方に実施されました。
テキパキと要点だけをご質問された後は、しばらく和やかに談笑。
どこをどのように確認したいのか、予めご準備されているなんて
さすがだなぁと思いながら聞いていました。
またのお越しをお待ちしております。

午後のセミナーは月曜グループの3回目です。
最終発表はintroduction、body、conclusion全てを入れて3分を
目標にしてくださいね。本番は、若干の緊張等で
キッチリ時間通りというわけにはいかない場合も
あると思いますが、目標は3分です。
はい、そうです。短めです。けれども、練習&推敲で
ご自身でベストへ近づけてください。
さぁ、あと本番まで2週間切りました。頑張って!











受講生の方で、ぎっくり腰の為に欠席された方が…(泣)
辛すぎますよね。体の中心に力が入らないと
日常生活も自由になりにくいでしょう。お大事に。
話しを伺うだけでも痛そうです。骨折やら関節痛はこの時期辛いですよね。

…って体力年齢を気にしなくては。

========
次回チュートリアル:2月9日(水) at KALCSプレゼン実習室D407
※2月8日(火)は現時点ではキャンセルの為、空いております。

0 件のコメント:

コメントを投稿