2011年2月3日木曜日

節分

本日のチュートリアルは、
ここKALCSプレゼン実習室D407にて2回実施されました。
午前中は、国際文化学研究科の、午後は経営学研究科の
博士課程の方が受講されました。
いずれの方も、研究されている内容はもちろんのこと、
受講の際の準備をみっちりされてきていていました。すごい…。
多忙な中、より、このチュートリアルを有用なものにしようという
スタンスが衝立を挟んでもひしひしと伝わってきました。
KALCSのご利用、ありがとうございました。

午後は木曜グループの3回目です。初めに「好ましくない例」を見て、
その後、実演。さて。USBメモリに入れたご自身の動画(人によっては
初めての自分の動画となるでしょう)を見てからの練習がポイントかと思います。
家でじっくりみて、これからに活かしてください。大丈夫です、誰しもが
初めてみる自分について凹みます(苦笑)。
また、今日の方も何冊かKALCS文庫を借りて行かれました。









さて、2月3日は節分です。
豆、持参です。




食べてから気が付きました。撒くのを忘れていました。
福については、日頃の行いで
呼び込めていると感じていますので、
鬼に対しては駆逐するほどのオーラを、
これから気合で出したいと思います。

=======

次回チュートリアル実施予定:2月4日(金)at KALCSプレゼン実習室D407

0 件のコメント:

コメントを投稿