2011年2月15日火曜日

太陽の恵み…

陽が射し、残っていた雪も綺麗に消えました。
はかないものですね。…昨日は夕方、バスが一部止まっていたようです。
皆さんは無事大学から帰ることができましたか…?

今日のチュートリアルは経済学研究科の方に
六甲台キャンパスにて受講してもらいました。
前の回はケガや風邪の為に受講をキャンセルされました。
回復されたようで、何よりです。
次年度の受講申し込み、また4月以降にお待ちしております!

午後はセミナーの実施です。visual aidを多く準備された方も。
でも、とってもわかりやすくて大きなものでした。
final presentation、楽しみにしています。
一方で、発熱の為、欠席を余儀なくされた方も。
後期試験や補講が終了して、ホッとした分、反動が
きたのかもしれませんね。お大事になさってください。
また元気にKALCSへお顔を見せてくれるのを
講師共々待っています♪












昨日の雪はどこへやら。
気持ちのいい陽射しが部屋には
入って来ます。2月も2週間が過ぎました。
冬来たりなば、春遠からじ。
KALCSもあと、わずか6日間で今年度は終了です。
春が近づいているのに、
寂寞とした思いもよぎり、
隙間風が心なしか吹いて寒々しい気が…




あ、エアコンつけ忘れてた。

=======

次回チュートリアル:2月16日(水) at KALCSプレゼン実習室D407

0 件のコメント:

コメントを投稿