2011年2月1日火曜日

如月です。

インフルエンザのために欠席される人が相次いでいます。
テスト期間中でもありますし、若干寝不足気味など
無理がたたっているせいもあるかもしれません。
罹られた方は、ゆっくり静養してください。

本日のチュートリアルは六甲台キャンパスにて
経済学研究科の方に実施されました。こちらの方も病み上がりで
大変だった様子。健康を損ねてしまうと後々大変です、
あまり無理されずに休める時は休んでくださいね。
チュートリアルお疲れ様でした。

午後のセミナーは少人数ながらも盛り上がった様子。
楠キャンパスより来られている方も。同じクラスの六甲台キャンパスの方とは
所属も年齢も超えて、本当に熱心にセミナーに集中されていました。
学ぶ姿勢というのは、こうでないといけないなぁとこちらも感心しました。
来週は、ご自身のプレゼンを動画撮影します。USBメモリをお忘れなく!









さて!来ましたよ!


ふっふっふ…



待ってました!












…もう少し綺麗に並べてから撮れば良かったですね…

プレゼンテーション、スピーチ、論文等に関するKALCS書籍です!
書架に並んだものから借りて行って頂いて結構です。
是非、KALCSプレゼン実習室D407へお越しください!



======


次回チュートリアル実施予定:2月2 日(水)at KALCSプレゼン実習室D407

0 件のコメント:

コメントを投稿