2011年2月18日金曜日

最終発表会_第4ターム2回目

午前中のチュートリアルは経営学研究科の准教授の方に
受講していただきました。どうすれば、効率化を図れるかといった
研究をなさっておられます。…個人的にもコツというか、
工夫について伺いたかったです。。。
次年度も、またお待ちしております!

午後のチュートリアルも経営学研究科の方が受けられました。
博士課程修了(卒業、でしょうか)おめでとうございます。
広い視野を持った研究だとStephenからも伺いました。
今後の研究に、KALCSも少しはお役に立てたでしょうか…。
お体にお気をつけて。ご活躍をお祈りしております。

12:20からは、第4タームの方の最終発表会の2回目。
今日は6名の方々が発表されました。
皆さん、すごいvisual aidでした…!!!!!わかりやすい!
一目瞭然というのは、こういうのを言うんですね。
文面をしっかり覚えてなくて…という方も、
練習がまだまだ足りなくて…と不安がっていた方も、
質疑応答の際に、しっかり相手の方を見て答えておられました。
アドバイザーの柏木先生も、興味深いプレゼンが多かったと
おっしゃっておられました。
お疲れ様でした!!



★★★


さて。

2010年度のKALCSのチュートリアルは、本日をもって終了です。
講師のStephen先生、お疲れ様でした!



え?終わっちゃうの?
いえいえ、次年度(2011年度)もこのプログラムは継続予定です。
とりあえず、一区切りということで。



お花もらっちゃったわ♪ありがとう。
Thanks for everything.It was a great opportunity for me to spend here with you!

今年度は2月23日までKALCSプレゼン実習室D407は開けています!
KALCS文庫、増えました。また書棚に加えますので、
借りに来てくださいね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿