2011年1月5日水曜日

インフルエンザ

…大変です。実は、昨日に続き、本日も受講者の方がインフルエンザと
思われる体調不良を訴えておられます。

身の回りでも着実に流行り始めています。皆様、お気を付け下さい。
罹られた方は、無理はなさらないで、しっかり治してくださいね。お大事に…。


本日もスティーブン先生は教材研究に勤しんでおられます。
シンプルかつわかりやすいものを準備されています。
恐らくは「プレゼンテーション」について初めて学ばれる人も
少なくないセミナーで、基本というものをきちんと理解してもらう為には
こうした研究も大切なのでしょう。
私も一部譲ってもらおうかしらん。









さて。これは何でしょう?


そうです。鏡餅です。お正月ですね~。可愛い小さな鏡餅が
センター長の加藤先生からプレゼントされて、SOLACのHUB室やCALL室に
飾られています。松の内も終わらないうちから、KALCSは営業スタートしています!
くれぐれも皆さん体には気を付けてくださいね。
元気になって来てくれるのをお待ちしてます♪


=======
チュートリアルですが、1月7日にキャンセルが出ました!
2月にも若干空きがあります。
詳しくは下記をご覧ください。
http://www.solac.kobe-u.ac.jp/~kalcs-office/booked.html
(本年度は平成23年2月18日迄、残り指導可能回数:4回)

次回チュートリアル実施予定:1月6日(木)at KALCSプレゼン実習室D407
本日までのセミナー申し込み者数:316名(受講受け入れ予定数:320名)

0 件のコメント:

コメントを投稿