2011年1月28日金曜日

1月もあと1日…

本日のチュートリアルは六甲台キャンパスにて
国際協力研究科の先生に実施されました。本当に流暢に英語を
お話される方ということで、スムーズに進んだようです。
アンケートのご協力、またKALCSのご利用ありがとうございました。

午後のセミナーは金曜日の3回目のクラス。ご自身の動画を
撮ってUSBメモリに持って帰って…頑張って練習してください(笑)
緊張してるんです、と言いながらも笑顔でプレゼンをされたり、
ジェスチャーを非常に大きくされたり(これって難しいことだと思います)と
皆さん、既に練習してきた様子が伺えます。
週末も、またコツコツ頑張ってくださいね。
英語も慣れてきました、という方も。良かったです♪
また来週元気にお会いしましょう!










本日、国際文化学研究科では、ここかしこで
口頭試問が実施された様子。
よってたかって愛情のあるジャブ
今までの研究の成果について、
先生方からお言葉を頂いて…。
自分の積み重ねてきたものを
精査してもらえるというのは、
本当にありがたいことですよね。
一方で、発表する場というのは
どのような場合でも、緊張されると思います。
今日を終えて、ホッとした方も多かったのでは。

KALCSの第4タームの方々も、最終発表会に向けて、
これから練習を積み重ねていってください。
やり終えた後の充実感っていうのは、自分にとっての
一番のご褒美だと思います。

======

次回チュートリアル実施予定:2月1日(火)at 六甲台キャンパス

チュートリアル、プレゼンテーションセミナー共に多数の方の受講
ありがとうございました。
チュートリアルは2011年2月18日、
プレゼンセミナーは2011年2月23日が
本年度の最終日となります。

プレゼン・論文・スピーチに関する書籍・DVD等を
これから蔵していく予定です。書架に準備が出来た時点で
借りることができますので、お気軽にKALCSプレゼン実習室D407へ
お越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿