2011年1月14日金曜日

第4タームスタート!!!

本日のチュートリアルは国際文化学研究科のMの方に
対して実施されました。もう、ほぼ完成されている論文で、
Stephen先生も構成にも感心していました。いよいよ提出ですね。
お疲れ様でした。

さて。本日は、第4タームの金曜グループの初日です。
静まり返った校舎の中、熱気あるスタートが切れたようです。
時間をうっかり間違えたり(笑)、という茶目っ気のある人もおられましたが、
無事1回目を終えられたようで良かったです。
次回は、テーマを決めて、しっかりintroductionの部分を作ってきてくださいね。













明日はセンター試験。懐かしい響きだなぁ。
短くはない人生の中で、本当に必死に勉強する時期が
あってもいいんじゃないかなぁと思う今日この頃。
反動で、しばらく勉強しなくなったりするかもしれないけれど。
自分の中に蓄えた知識って、一生モンですよね。

だから、一度間違って覚えるとホントに困る…(泣)
=======
チュートリアルは2月に若干空きがあります。
詳しくは下記をご覧ください。
http://www.solac.kobe-u.ac.jp/~kalcs-office/booked.html
(本年度は平成23年2月18日迄、残り指導可能回数:5回)

次回チュートリアル実施予定:1月17日(月)at KALCSプレゼン実習室D407
本日までのセミナー申し込み者数:316名

0 件のコメント:

コメントを投稿