2011年1月13日木曜日

明日より第4タームスタートです!

人文学研究科の方が、今日はチュートリアルに来られました。
今日が修士論文の締切日だったとか…けれども、
進学も決まっておられるとのことで、
落ち着いて受けられたようです。
まだ発表まで日がありますね。またのお越しをお待ちしております!

セミナーは木曜クラスの4回目です。
いざ、D413にてマイクを持って練習です。
いよいよ来週は最終発表会ですよ~!お正月休みがあったのもあって、
ちょっと完成はまだまだ…という方!焦ってください!
準備して、練習して、発表に臨まないとコメントを下さる先生や
周りの人に失礼なだけでなく、ご自身も後悔しますよ~~~。

さて。明日より、第4タームがスタートします。
2010年度は、この第4タームでとりあえずKALCSセミナーは
一旦終了します。まだ次年度(2011年度)については
改めて予定が決まり次第(まだ大分先かもしれませんが)ご連絡する予定です。
SOLAC(D棟)の液晶掲示板、
HUB_nano_news(SOLAC発行のメールマガジンhttp://www.solac.kobe-u.ac.jp/2010/03/post-41.html)、
こちらのKALCSのHP(http://language.sakura.ne.jp/kalcs/)でご確認ください。









ウサギ年なので、ちょっと顔でも見ておこうかと
動物園で(いつもは素通りの小動物エリアに)立ち寄ってみました。
寒さのあまり、小屋から出てきてくれませんでした。

…毛100%着込んでるくせに

=======
2月に若干空きがあります。
詳しくは下記をご覧ください。
http://www.solac.kobe-u.ac.jp/~kalcs-office/booked.html
(本年度は平成23年2月18日迄、残り指導可能回数:3回)

次回チュートリアル実施予定:1月14日(金)at KALCSプレゼン実習室D407
本日までのセミナー申し込み者数:316名

0 件のコメント:

コメントを投稿