2010年11月22日月曜日

雨の中…

本日のチュートリアルは経営学研究科にて実施されました。
先生が受講して下さったのですが、滞りなくスムーズに進んだようです。
T先生、アンケートのご協力ありがとうございました!
またKALCSを活用していただけるのを心待ちにしております。

午後は、セミナーの2回目です。今日は、スティーブン先生の
ジェスチャーについての動画をUSBメモリにお配りしました。
スティーブン先生主演(?!)の貴重な動画です。ムービーです。
皆さん、百聞は一見に如かず、これを見てご自身のジェスチャーを
工夫してみてくださいね。初めは真似からはいって、新たなジェスチャーを
見せてくれるのが楽しみです。





明日は勤労感謝の日。かつて新嘗祭だった日です。
いずれにせよ、働いて、そして糧を得られて…ということに感謝する日です。
働く場があることに感謝、働ける状況に感謝。
そして、月曜の次の日が休みということに感謝。
(USAのThanks Giving Dayはもっと日数があるそうです。羨ましい。
でも、日本ではこれで十分十分。)

あぁ、お休みって嬉しいですね。明日はいい天気になりますように。


=======

チュートリアルにつきましては、年内は定員に達しました。
ありがとうございました。
来年2011年1月から日程に空きがあります。
詳しくは下記をご覧ください。
http://www.solac.kobe-u.ac.jp/~kalcs-office/booked.html
(本年度は平成23年2月18日迄、残り指導可能回数:13回)

次回チュートリアル実施予定:11月22日(月)at 六甲台第1キャンパス
本日までのセミナー申し込み者数:306名(受講受け入れ予定数:320名)

0 件のコメント:

コメントを投稿