2010年10月20日水曜日

まだ蚊に刺されたりしていますが…

10月も20日になりました。
午前中は今日もスティーブン先生はKALCSの外を出て、経済学研究科へ。
KALCSのチュートリアルの学術的な利点はもちろん多くあります。
ですが、それらに加えて、こうして直接1週間前までに申し込めば、
キャンパスまで出張して個別指導が受けられるというのは大きな魅力ですね。
今後の指導の方向等についても打ち合わせをしてこられたそうで、
建設的な指導がされているのが伺えます。

午後はいつものように、セミナーが入っています。
12時半よりスタートしますので、スティーブン先生もお昼を
ゆっくり食べる余裕がない様子…。皆さん、時間厳守で
来てくださいね♪今日は、PCを持参して準備されているかたもおられ、
熱意のほどが特によくうかがえました。

現在、KALCSのセミナーについては、第4タームにはまだ十分余裕があり、
時間帯が選べる状況です。後期の授業が落ち着き始める頃の
スタートとなるグループ(月曜組は1月24日、
火曜組は1月25日、水曜組は1月26日など)も
あります。授業のある時期だけではなく、
じっくりプレゼンというものも勉強したい、とお考えの方には
是非お勧めです。まだ、第3タームも若干空きがあります。
周りに受けたい人がいるのであれば、早めの予約を
お勧めしてあげてくださいね。




と。
10月に入ってから、ちらほらと「年賀状印刷」のチラシを
見かけるように。マズイ。喪中ハガキは、更に急がねば。
数え年か、満、なのか。年の数え方がわからない。
おかげさまで大往生でした、の一行で終えたいが…。



=======
来月(11月)チュートリアル空き状況:4、15、22日
次回チュートリアル実施予定:10月20日(水)at 六甲台キャンパス経営学研究科
本日までのセミナー申し込み者数:264名(受講受け入れ予定数:320名)

0 件のコメント:

コメントを投稿