2010年10月1日金曜日

後期授業スタート!

学生の方々が多く構内に見られます。
いよいよ大学も後期授業が始まりました!
やはり、構内に人が居るのはいいですね。
それだけで活気づいてきます。

本日のチュートリアルは農学研究科のキャンパスより
お越しいただいた方でした。熱心に、スティーブン先生の
チェックを受けられておられました。またのお越しをお待ちしています!

ちょっと気が早いかもしれませんが、D407の扉に
ハロウィンの飾りをつけてみました。
「可愛い~♪」との声、多数。え、私のことですか?違いますね。ハイ。

立ち寄ったグループの方々にも申込用紙をお渡ししました。
「えー、これ、良さそう!」「マジ受けてみたい~」と。
まだまだ時間割との関係もありますよね、
確認してから申し込みに来ます~とのことでした。

今日、国際文化学部の教務課のテーブルと、キャリアセンターにも
申込書を置いてもらいましたので、そちらでも手に入りますよ♪
学内便にて全学部へ申込書の配布依頼も出しました。

来週も皆様の申し込みを楽しみにお待ちしています!


=======
今月(10月)チュートリアル空き状況:21、26、28日のみ
次回チュートリアル実施予定:10月4日(月)

本日のセミナー申し込み者数:2名(現在の予約状況25/320)
本日のチュートリアル申込者数:2名(予約可能残り日数:63日)

0 件のコメント:

コメントを投稿