2010年10月8日金曜日

セミナー第2陣

金曜クラスがスタートしました。
どのクラスもそうなのですが、
初回は部屋に入るとき「恐る恐る…」といった方が
少なくありません。場所も初めてだし、このような
プレゼンに特化したコースを受けられるのも初めてでしょう。

でも、皆さん、しばらくすると笑って部屋を後にされてます♪
また、次回お待ちしていますね。

午前中のチュートリアルも、仕上げに入られる段階。
私なんかにとっては、聞いても書いてもらってもわからない
専門用語がズラリ。練習を重ねられるうちに、声も活き活きされて
きていました。海外の学会で、素晴らしい発表をされますように…。
就職もおめでとうございます、これからのご多幸を!

今日は10月8日。
イレバの日、らしい。へぇー。単なるごろ合わせではあるけれど。
ついつい甘いものに手が伸びる、食欲の秋で、更に。全てがおいしい季節。冬もそうですが。
気をつけなくては。スティーブン先生のように、私も歯ブラシ持ってきて磨こうかな。


==========
今月(10月)チュートリアル空き状況:28日
次回チュートリアル実施予定:10月12日(火)at 六甲台キャンパス国際協力研究科

本日までのセミナー申し込み者数:222名(受講受け入れ予定数:320名)
本日のチュートリアル申込者数:1名(予約可能残り日数:57日)

※キャンセル・変更はお早目にご連絡願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿