2010年10月15日金曜日

蔵書増えました

午前中に、耐震補強の工事が入りました。
KALCSには、本棚が計3つ入っています。その本棚や、
備え付けのロッカー等に対して、耐震の金具の取り付け工事が
行われました。これで、背の高い本棚の前でも、安心してプレゼンの
勉強に臨めますね。

KALCSの部屋にある本棚のうち、
ガラス戸のついたものにはプレゼンに関する本が
詰まっています。


<><>
「プレゼンテーションのノウハウ…」
「プラクティカル・プレゼン…」
「グラフ活用の技術 データの分析から…」
「日本人ビジネスマンのための英語プレゼン…」

等々、本当にプレゼンに特化したものばかりです。
昨日、更に別室より運び込んできました。
これから少しずつですが、蔵書も増える方向です。是非活用してくださいね。

本日は、午前中はCALL室の様子をチェックしたり
(最終発表の会場になるかもしれません)、
SKYPEを試行してみました。
午後は、いつものようにセミナーの実施です。
読むスピードでプレゼンの時間は大きく左右されます。
意識していくことで、さらに時間内に収める力が
磨かれそうですね。また次が楽しみです。



スカイプって便利ですね。
個人的にはインストールしたままで
今まで全く使っていませんでしたが…
インストールしてあるものの、全く使っていないものって結構ありますよね。
マインスイーパーとか。マインスイーパーとか。マインスイーパーとか。

…面白さがわかる人、教えてください…。


=======
来月(11月)チュートリアル空き状況:2、4、15、22、25、29日
次回チュートリアル実施予定:10月18日(月)at 六甲台キャンパス経営学研究科
本日までのセミナー申し込み者数:260名(受講受け入れ予定数:320名)

0 件のコメント:

コメントを投稿